ギャラリー

5月1日より予約受付が始まりました!不慣れではありますがギャラリーの更新もしていきますので皆様宜しくお願いします!一枚目はバイク好きな従業員のバイクをご紹介させてください!

ファー400 火の玉カラー(^^)/&特別仕様車ホワイトスペシャルゴリラ

通勤で乗ってきている日もあるのでご来店時に見かけたら特別仕様車ゴリラと記念写真いかがでしょうか?(*'▽')

こんにちは!今回はセロー225です!!!

この2台マフラーはもちろんスプロケ等々多数いじってあります。

去年は昼休みの間に従業員2名がモトクロスデビューを果たししっかり汚れて帰ってきました(笑)

レンタルにセローはありませんが北海道はちょっと走れば気持ちのいい景色が沢山あります。

この夏はぜひレンタルバイクでツーリングを楽しんでください!!!

レンタカーと併せてのご予約も可能ですよ(^^♪

更新3回目は季節のおすすめをと考えていたのですが少しずれてしまいました😔

時期は終わってしまったんですが桜とボルドールです(*'▽')

北海道はこれから夏を迎えてラベンダーを見に来られる方もたくさんおられると思いますが

今年はバイクで行ってみませんか?今時期はアスパラが旬ですがこれから雲丹やメロン等々美味しいものが皆さんをお待ちしてますよ‼

喜茂別→支笏湖

HPのTOP画像にしているこの写真は喜茂別から支笏湖に抜ける途中の道なんですが見ての通り緩やかな道のりで気持ちよく走ることができます、北海道にはこんなのどかな道がたくさんありますがこの支笏湖ルートでおすすめなのが喜茂別にある『ふくろうの森』という石窯焼きのピザがとっても美味しいお店です!!!(写真が無くてすいません(´;ω;`))ボリュームもばっちりなので3人で二枚をシェアで丁度いいくらいです(笑) その後支笏湖で貸し竿を借りてヤマベやアメマスを釣るのも楽しいですよ、シーズンに向けてちょこちょこご紹介していけるよう暇さえあればツーリングに行ってきますのでUPまで少々お待ちください‼

『あいろーど厚田』

今回は2018年4月にオープンして以来週末になると混雑すると知っていたので一度は見てみたいと思い行ってきました‼

札幌から40Kmくらいなので片道60~70分位で着いちゃいます。着いて早々食事をしようと思ったのですが、、、

16時、17時で売店以外は閉店(/_;)この日の札幌は日中34℃を超えていたので夕方からのツーリングにしたのが失敗(笑)

次回は営業中に行けるように朝から出発します‼バッテラやらお蕎麦やら気になるものが沢山ありました( ̄д ̄)

展望室があったりもしていい寄り道スポットになると思います、皆さんも是非一度足を運んでみてください‼

Coming soon!

株式会社グッドピース
クイックレンタカー新千歳空港店
クイックレンタルバイク新千歳空港店
〒066-0043 千歳市朝日町7丁目1-31
0123-40-0919

inserted by FC2 system